【国際】韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 財政省「政経分離原則に反する」 大統領府関係者「大変困惑している」

1: ダンボール ★ 2017/01/06(金) 14:24:28.13 ID:CAP_USER9

韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置
2017年1月6日12時56分
http://www.asahi.com/articles/ASK163TC3K16UHBI00J.html

韓国外交省は6日、「日本政府が釜山総領事館前の少女像に関して決定した措置に対し、非常に遺憾に思う」とする論評を発表した。「両国間の困難な問題があっても、両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべきだという点を改めて強調したい」ともした。

韓国企画財政省も6日午前、日韓通貨スワップ協議の中断と日韓次官級経済協議の延期について日本側から通告を受けた。同省関係者は同日、「政経分離原則に反する日本政府の措置は大変遺憾だ」と語った。

大統領府関係者も6日、「大変困惑している」と語った。韓国では、国内世論の反発に加え、日韓関係の改善を目指した朴槿恵(パククネ)大統領の権限が停止されており、少女像の撤去は難しい情勢。韓国政府内には焦燥感が広がっている。

日韓関係筋によれば、安倍政権の反発が予想以上に強く、対抗措置の発表が早かったため、長嶺安政駐韓大使の一時帰国は7日以降になる見通しという。(ソウル=牧野愛博)

 

“【国際】韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 財政省「政経分離原則に反する」 大統領府関係者「大変困惑している」” の続きを読む

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~情報、求む。

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~の体験談 ブログの口コミあれ見ましたか?

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~を
実践して効果は出るのか知ってますか?

すごく興味はあるんだけど、
販売ページに掲載されているのは、
何だか大げさすぎる口コミが目立ってるよね

あれもいい
これもいい

って書かれるとね

こういう時は、
実践者の体験談を載せているブログが
参考になりそうだよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【短期間ですぐ!】っていうのは【否定】してる感じだけど
効果がでているのは本当みたいだね。

完全に信じるのは危ないかもしれないけど
やってみる価値はありそうだな。

ここは『悩んだら行動』かな・・・?

バレーボール練習改革~弱くても勝てるチームの作り方~DVD2枚組の話題になっている内容

バレーボール練習改革~弱くても勝てるチームの作り方~DVD2枚組の話題になっている内容

ネット販売でいつもに人気ランキングで
上位にランクインしてる
バレーボール練習改革~弱くても勝てるチームの作り方~DVD2枚組を
知ってますか?

かなり話題になってる感じで
口コミや評判がいろいろ書込みされてるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや、体験ブログを見る限り
★きちんとマニュアル通り行えば★
効果が出る感じがするけど・・・。

実際はどうなんだろうね?

試してみたい気持ちが強いから
気持ちがかなり揺れます。

とりあえず申込んでみようかな~

【国際】トランプ氏、トヨタにメキシコ工場計画の撤回要求 重い国境税を課すと宣言★5

1: 孤高の旅人 ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/01/06(金) 10:59:08.06 ID:CAP_USER9

トランプ氏、トヨタにメキシコ工場計画の撤回要求
2017年01月06日 03:47
http://www.afpbb.com/articles/-/3113235

【1月6日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)次期米大統領は5日、トヨタ自動車(Toyota Motor)にメキシコでの工場建設計画を撤回しなければ、重い輸入税を課すと警告した。

トランプ氏はツイッター(Twitter)への投稿で、「トヨタ自動車は、米国向けカローラ(Corolla)を製造する新工場をメキシコのバハ(カリフォルニア)に建設すると発表した。絶対にだめだ! 米国に工場を建設しなければ、重い国境税を課す」と宣言した。
トヨタは昨年11月、メキシコ中部グアナフアト(Guanajuato)州で新工場の起工式を行っていた。同工場への投資額は10億ドル(約1160億円)とも伝えられている。
トランプ氏はこれまでにも米国外に投資する自動車メーカーへの批判を続けている。今週には、トランプ氏からの批判を受けていた米フォード・モーター(Ford Motor)が、16億ドル(約1850億円)を投じてメキシコに工場を新設する計画を撤回した。(c)AFP

★1:2017/01/06(金) 04:10:01.62
前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483660792/

 

“【国際】トランプ氏、トヨタにメキシコ工場計画の撤回要求 重い国境税を課すと宣言★5” の続きを読む

【社会】「見ないふり辛い」 女子高生が一人で道に散乱した古紙拾い集め、警官到着し安堵の涙 鴻巣署が感謝状

1: (?∀?(⊃*⊂) ★ 2017/01/06(金) 11:45:25.96 ID:CAP_USER9

埼玉県の鴻巣署は4日、県道に散乱していた古紙を一人で回収した行田市在住、
県立鴻巣高校1年の湯本里咲さん(16)に感謝状を贈った。

見て見ぬふりをして通り過ぎる自分を受け入れられず、
後先のことを考えずに一心不乱に集めた行動は、周囲の心を揺り動かした。

自転車で通学している湯本さんは昨年12月21日夕方、鴻巣市屈巣の県道を通りがかった際、
新聞紙や折り込みチラシが半径約3メートルにかけて大量に散乱しているのを目の当たりにした。
一度はそのまま通り過ぎたものの、「何もしていない自分に辛くなった」と戻って来た。

当初は古紙を自転車の前かごに積んで自宅に持ち帰ろうとしたが、収まり切れない。
約500メートル離れたコンビニエンスストアへ行き、ごみ袋を買って戻り、再び拾い集めた。

現場は交通量の激しい通り。湯本さんは青信号になるたびにひたすら拾い続けた。

午後5時20分ごろ、同署に「女子高生が落とした荷物を一人で拾っている。かわいそうだから助けてほしい」と連絡が入った。
署員が駆け付けると、すでにごみ袋3袋分、計10キロの古紙が回収されていた。
持ち帰り方法を考えていた矢先に署員が到着。安心した湯本さんの目からは涙が流れた。

高校ではバスケ部に所属している湯本さん。
学校周辺のごみ拾いなど美化活動をしてから朝の練習に取り組んでおり、「学校でもやっているので当たり前と思って拾いました」と振り返った。

市村知孝署長から感謝状を贈られ、湯本さんは「周りの事をもっと見られる一年にしたいです」とほほ笑んだ。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/01/06/09.html

古紙を一人で拾い集めた湯本さん。右は市村署長=鴻巣署
http://amd.c.yimg.jp/im_siggiZuvAyBeKPElwefVX0TW3g—x900-y790-q90/amd/20170106-00010002-saitama-000-1-view.jpg
http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/01/06/09.jpg

 

“【社会】「見ないふり辛い」 女子高生が一人で道に散乱した古紙拾い集め、警官到着し安堵の涙 鴻巣署が感謝状” の続きを読む

.ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」の評判が気になる。リアルなレビュー

.ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」の評判が気になる。リアルなレビュー

(株)ホットラインさんが販売していて
話題の.ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」って
聞いたことありますか?

評判は、
『とてもいい!』なんて口コミやレビューもあるし、
その反対の意見もあったりします。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ネット販売の特徴なのかな・・・

内容が詳しく分からないから
購入するか本当に迷いますよね。

実践してる人の
リアルなレビューを参考にしたいんだけど、
それはそれで悩む。

紹介されているように
自分にも効果が出るなら嬉しんだけどね。

やってみようかな・・・どうしようかな。

話題の手っ取り早く90を切るゴルフ上達法! ネタバレ 暴露と口コミ

話題の手っ取り早く90を切るゴルフ上達法! ネタバレ 暴露と口コミ

有限会社 ジクシーの
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!が、
話題になっているようですね。

個人的に気になっていて、
実践した人の口コミがとても気になります。

ネットで探したら
ネタバレ情報とか暴露情報も出てるのかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

やっぱり
実際に試している人の口コミが知りたい。

【販売ページの紹介】だけだと
ちょっとインチキくさく感じて

興味あるんだけど
不安な部分もあるんだよね。

どうしよう
試しても大丈夫かな?

アスリート工房のトライアスロン トレーニングの組み立て方講座 2ちゃんねるでネタバレ!?

アスリート工房のトライアスロン トレーニングの組み立て方講座 2ちゃんねるでネタバレ!?

アスリート工房の
トライアスロン トレーニングの組み立て方講座は、
雑誌やメディアで数多く紹介されているから
2ちゃんねるでも話題になっているみたいね。

けっこう内容についてのネタバレもされているから
ある程度、事前に情報が分かり良かったかも

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果や方法についても公式サイトに
書いてある通りっぽい気がしました。

このやり方で、
解決できるのが本当なら
試してみるのも良いかも知れませんね。